« 台風対策 | トップページ | 嵐の前 »

2012年6月17日 (日)

探検隊は山へ行く

Imgp7371 Imgp7386 Imgp7373
山道をスパローちゃんの4WADトラックで進んで行きます。
メイン通りから、800m  と言われておりますが、長く
感じるのは私だけ??一本道をぐんぐん進んで
行きます。昨日の雨で笹が倒れていたり、木が道に
かかっていたりと、山のアドベンチャーへとお出かけです。
たどりついた所は、まじっくらんど王国 虫王国
王様の くぼやまさとるさんと、そのお友達による
グループ展を見てきました。作品のところに蜘蛛が
見え隠れしているのも 虫王国ならではですね。
Imgp7389 Imgp7390 Imgp7396
水彩画で描かれているそうですが、虫たちの
表情がとってもかわいいんです。でも、実際
こんな虫さんが目の前に現れたら絶対に
大騒ぎをしそうなワニ姫です。かわいいガラスの
カエルちゃん!お写真ないけど、ガラスの繊細な
トンボや虫たちもとっても綺麗でした。
くぼやまさんの虫さん、連れて帰ってきたので
準備ができ次第皆様にお披露目しますね。

|

« 台風対策 | トップページ | 嵐の前 »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風対策 | トップページ | 嵐の前 »