« シュークリーム | トップページ | パパの株 UPしました »

2012年6月23日 (土)

海チェック

Imgp7440 Imgp7441 Imgp7442
少し 空が明るくなったかな?っておもったけど
やっぱり曇りです。弓ヶ浜でもビーチクリーンが
行われたようです。逢ヶ浜もまだまだビーチクリーンが
必要のようです。波は随分静かになりました。

明日はちょい乗りカヤックで海にお出かけできると
いいな!!

|

« シュークリーム | トップページ | パパの株 UPしました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュークリーム | トップページ | パパの株 UPしました »