« 穏やかです | トップページ | 夏至 »

2012年6月20日 (水)

タイフーン

Imgp7407 Imgp7409 Imgp7418
台風が去りました!今朝は 台風一過の晴天を
期待していたのですが、一日水墨画のような世界
でした。昨晩は停電で、電気がついたり消えたり
でも、その後朝方までの停電となりました。
冷蔵庫の中身は心配になりますが 灯りのない
真っ暗な世界も嫌いじゃありません。

朝、早起きして海チェック!いつもちょい乗りカヤックを
開催する 逢ヶ浜はすごい波 道路も流木やら
浜のゴロタ石が打ちあがったりと大変だったようです。
スパローちゃんは、お昼前 逢ヶ浜の整備にお出かけ
少しは歩けるようになったようです。
次の台風の進路気になりますが、夏前にはビーチ
クリーンと行きたいものです。しかし、すごい勢力
波のサイズも大きく、弓ヶ浜のヤシの木は 大波で
やられてしまいました。海の家ができていたら
直撃だったかも??台風がくると、海の地形も
変わってしまう・・波の立つ場所も変わってくるので
チェックが必要です。

松崎で建造中の マノ・カマクラも異常なしとの
連絡、湊CAFE&PIRATESも みなさまに心配して
頂きましたが、大きな被害もなく済みました。
今後の台風の進路に備えて下さいね。
台風の通過の後のちょい乗りカヤック最高ですよ!

|

« 穏やかです | トップページ | 夏至 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかです | トップページ | 夏至 »