« 3DAY | トップページ | 5DAY »

2012年6月11日 (月)

4DAY 

P6112784 P6112781 P6112783
ガイドラインの線ができたら。ブロック状にカット
ブロックにして抜いていきます。
とにかくチェーンソーの後は木屑が多くでます。
これもリサイクル、土嚢袋に入れて地元の農家の
方々が土にかえしてくれます。
P6112790 P6112788 P6112787
途中、腐った部分があってひやりとしましたが
船底には問題ないようです。たぶんこの辺りに
枝があったのでは??って言っていました。

P6112794 282385_3884353383758_209321246_n 185120_3884349663665_1021192318_n
海に浮かんだ気分で!!パドリング(^_^)v
ランチはお世話になっている 丸平さんでrestaurant
歴代のカマクラ号Tシャツが勢ぞろい どれも
デザインがステキです。みんなはどれが好きかな?
湊CAFE&PIRATESでも ルイさん着用のTシャツ
デザイン販売しておりますのでよろしくお願いいたします。
赤のワニ姫着用のマノカマクラTシャツ好評につき
もうすぐ完売してしまいそうです。
P6112797 P6112799 P6112801
丸平さんでのフラレッスンにみんなでお邪魔しました。
チーム丸平のフラを見せて頂いた後は、SAYAちゃんの
フラ!カラニのイプにあわせて踊ります。
ここで、ワニ姫のウクレレ演奏できたら最高なのに!
松崎にいながらハワイ気分を味わえるなんて最高です。
ハワイは昔から好きだったけど、ハワイの伝統的な
文化に触れることができるとは思っても見ませんでした。
あ~ 英会話一時 楽しくしゃべれるようになったのに
今では、関西おばちゃん状態です。夜も楽しい
カヌービルディングgood

|

« 3DAY | トップページ | 5DAY »

カヌービルディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3DAY | トップページ | 5DAY »