« 岩地 大漁まつり | トップページ | アメリカジャスミン »

2012年5月21日 (月)

ミラクルおきました

Imgp6496 Imgp6497 Imgp6505
金環日食みれましたよ!!だめもとで、海にお出かけ
私としたことが、急遽見に行くことになったので 専用グラスは
なんと、本日到着という 残念な感じでしたが、いいものありました
溶接用のマスクです。見た目はあまりよくないけど
すごく、よくみえましたよ。
曇り空だったけど、反対によかったのかも 雲が厚いときは
サングラスでもOKでも、雲が薄くなるに連れてこのマスクが
大活躍です。こう、みると 弓ヶ浜の海って沖縄にも勝る美しい海wave
Imgp6501 P5212021 P5211995
綺麗に見えましたよ!!こんなに ジャストな時間に
見えるようになるとは、思ってもみませんでした。
お隣でみている おばちゃま達の会話が楽しくて
そのおばちゃまの「お願い!」って言うのが聞いたのか?
何十年に1回って 天体ショー やっぱり見られてよかった。
感激です。 お天気不安定で 雨が降ったりやんだりの
南伊豆です。あれ、また 晴れ間が見えてきたよ!!
明日は、天気どうかしら???

ちょい乗りカヤックご予約受付中!カヤックから見れば
良かったかな?

お花見カヤック体験会のレポート遅くなりましたが
第2日目も UPしました。

1日目  2日目  動画でお楽しみ下さい。

|

« 岩地 大漁まつり | トップページ | アメリカジャスミン »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩地 大漁まつり | トップページ | アメリカジャスミン »