« 今年初 | トップページ | 岩地 大漁まつり »

2012年5月19日 (土)

島唐辛子

P5191931P5191934

辛いの届きましたよ!! 左:島唐辛子です
他のお野菜と同じ鉢にすると からくなってしまいそう
なので 別の鉢で育てようかと・・・
右はワニ姫の家庭菜園 野菜くづやら 卵のからやら
土にかえしていたら 芽が出てきました。たぶん
かぼちゃか?ウリ系のものだとおもうのだけど
春は、芽ぶきの季節 雑草も元気良く成長するから
草刈に大忙しだけど 何になるのかな?って思うと
楽しいです。植物はおしゃべりしてくれないけど
成長が楽しみで おしゃべりする相手がいないときは
草花におしゃべりしているワニ姫です。

5月新緑の季節 モコモコのブロッコリーみたいな
山々を見ながらの ちょい乗りカヤック気持がいいですよ。

|

« 今年初 | トップページ | 岩地 大漁まつり »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初 | トップページ | 岩地 大漁まつり »