« 泳げます 南伊豆 | トップページ | 午後はBIG WAVE アドベンチャWAVE »

2012年5月28日 (月)

6月悪巧み!

P5282242 P5282245_edited1 P5282246
P5282249 P5282250 P5282252
もうすぐ6月、伊豆・松崎町ではカヌー&カヤックの
熱い1ヶ月になりそうです。
4月に魂を入れました。丸太君にご挨拶!!
もうすぐ カヌー小屋に移動します。
これから、お世話になる方々に私たちも一緒に
ご挨拶&ミーティング。ここ数週間続けて松崎での
ミーティングが続いておりますよ!
そして、第14回・シーカヤックマラソンが開催されます
岩地海岸に移動です。大会本部の方からは
参加者のみなさんは 昨年同様で大盛況です。との
連絡です。私たちPIRATESも スタッフとして みなさんの
健闘を応援しております。

前夜祭では カマクラ号の方々がフラの披露をして
下さるそうです。今から楽しみ・・・・
ハアも一緒にできるように 一様練習しておこうかな??

|

« 泳げます 南伊豆 | トップページ | 午後はBIG WAVE アドベンチャWAVE »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泳げます 南伊豆 | トップページ | 午後はBIG WAVE アドベンチャWAVE »