« 大根科? | トップページ | あひるぶらんど »

2012年4月 2日 (月)

スタンドアップパドル

Imgp4456 Imgp4448 Imgp4468
初めてのスタンドアップパドル、やってみたかったん
ですよね!!ご縁ありまして 昨日から遊びに
きてくださったPADOBOの奥田さんご夫妻
気軽な気持で体験してしまったワニ姫です。
今日は雑誌の取材があるということですが・・・・
みなさんは 弓ヶ浜から、ワニ姫はパイレーツ桟橋
で練習中です。真剣に遊んでいる最中なので
しゃべりかけないようにね!!
Imgp4489 Imgp4497 Imgp4499
黒いウェット姿でまるで、忍者になった気分!!
(正体ばればれですが・・・)
視線が高いので青野川の底までしっかり見えます。
魚の泳ぐ姿もばっちり!!海だったらスズメダイや
地形もはっきり見えるとか・・・上手になって波のある
海にも挑戦したいな!!
P4020913 Imgp4462 P4020916
桜も咲きだしました。明日はまたまた 春の嵐が
通過するようですが、きっと 週末は今日のような
爽やかな日差しがまっているでしょう。
スパローちゃんも、カヤックで撮影隊のお手伝い!!

心地のよい疲れで今日は熟睡できそうです。
明日も午前中は PADOBOしようかな?
夕方からは前線通過で荒れるようですが・・・・

第3回お花見カヤック体験会 強力なサポター陣も今年は
勢ぞろい、体験会参加します連絡も多くなってきました。
混雑のないよう こちらも頑張りますので みなさん
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

スタンドアップパドルの体験も出来ますので
試乗して見たいという方は、濡れてもいい服装
ウェットスーツなど ご持参下さい。

|

« 大根科? | トップページ | あひるぶらんど »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根科? | トップページ | あひるぶらんど »