« スパロー工務店 | トップページ | スタンドアップパドル »

2012年4月 1日 (日)

大根科?

P4010909 P9125063
湊CAFE菜園の ルッコラももうそろそろ終わりです。
お花が咲き出しましたよ!!
ルッコラのお花と、ハマ大根の花よく似ています。
湊CAFEにあるステンドグラスは、東京でも有名な
作家さんの作品です。海で遊んでいた時の遊海人
(ゆかいな)仲間からお祝いで頂いたもの
浜に咲く、ハマ大根をモチーフにしてあります。
今年も、ハマ大根の季節がやってきました。
砂浜に咲く綺麗な花、逢ヶ浜の浜大根の花は
カメラマンの方々の被写体にもなるほど有名なんですよ。
湊CAFE&PIRATESも今年で 5年目を迎えます。
なんとか、この浜大根のように強風にも負けず
台風にも負けず頑張ってきました。

今は、ただ今週末に控えた お花見カヤック体験会
向かい猪のように突進している感じです。
今年は、昨年以上にさらに多くの方々にパドルスポーツの
楽しさを伝えられたらと思っております。
明日は、PADOBOに挑戦することになりそうです。
ちょっと楽しみです。

|

« スパロー工務店 | トップページ | スタンドアップパドル »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパロー工務店 | トップページ | スタンドアップパドル »