« パドボ海レッスン 2DAY | トップページ | いよいよ »

2012年4月26日 (木)

お疲れモード

P4261269ここ2日間は 夏のような日差しが
続きました。でも、今日は雨の一日

みなさんGWのご予定はお決まりですか?
お天気がよければ ちょい乗りカヤック
最高ですよ!! 今週は時の流れがすごく速く 多くの
方々にお会いし いろんなパワーをたくさん頂きました。

ちょこっとお疲れモードではありますが これからも
日々感謝の気持を忘れずに GWも楽しく過ごしたいと
思います。もう、すでに この2日間で真っ黒クロスケに
なったスパローちゃんです。
GWのちょい乗りカヤックのご予約お待ちしております。
5月4日は 毎年恒例になりました。弓ヶ浜海岸での
体験会になります ぜひみなさん 遊びに来て下さい。 

|

« パドボ海レッスン 2DAY | トップページ | いよいよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パドボ海レッスン 2DAY | トップページ | いよいよ »