« トレーニングです | トップページ | わがままツアーの巻 »

2012年4月14日 (土)

朝とりです

Dsc08706自給自足までは行きませんが
南伊豆生活の楽しいところは
獲れたての旬のものを食べられる
ところかな?今は たけのこと蕗と
山菜がおいしい季節です。
先日のBBQでも大人気だったのが 朝採りの蕗の
酢漬けです。ピクルスみたい!お肉いっぱいの
BBQにはさっぱり系があってもいいよね!!
みなさんお醤油でしっかり煮る方多いようですが
酢漬け大好物です。
P4090457
それと、地元ローカルTV(小林TVさん)先日
お花見カヤック体験会の取材に来て下さいました。
お友達から 興奮してお電話ありまして
「スパローちゃんが出ているよ!!この桜綺麗ね!!」
などなどTVを見ながら ず~っと感想をおしゃべりして
くれました。普段何気なく通っている 青野川
海外に行くと日本の素晴らしさを再確認するのと
同じで、地元の素晴らしさ この自然豊な南伊豆
地元の方も県外の人にも知ってもらえるいい機会に
なったのかもしれません。
明日はちょい乗りカヤックにロングでお出かけ予定です。

|

« トレーニングです | トップページ | わがままツアーの巻 »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニングです | トップページ | わがままツアーの巻 »