« スタンドアップパドル | トップページ | 嵐・嵐 大嵐 »

2012年4月 3日 (火)

あひるぶらんど

P4030940 P4030939 P4030933
あひるぶらんどの ワニワニストラップ&あひる
ストラップが湊CAFEにやってきました。
とっても可愛くて、一つ一つ手づくりの作品と
なっております。お顔も一つ一つ違うので選んでね!!
P4030925 P4030928 P4030929
おみやげにポストカードご用意しました。
どれも、やさしいタッチのほんわかするような可愛い絵
思わずちいさな額にいれて飾りたくなっちゃう・・・

ストラップも リクエストがあれば ペットちゃんを
モデルに作ってもらえますよ。
今日は、これから全国的に大荒れにあれるそうです。
みなさん、飛ばされないよう 気をつけて下さいね!

今週末はお花見カヤック体験会です。
体験会のお知らせを伊豆朝日新聞に4月1日発行分にも
掲載してありますのでご覧下さい。

|

« スタンドアップパドル | トップページ | 嵐・嵐 大嵐 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンドアップパドル | トップページ | 嵐・嵐 大嵐 »