« お花見カヤックスタートします | トップページ | お待たせしました »

2012年4月 6日 (金)

いよいよ明日です

P4060966 P4060969 P4060972
朝から 明日の準備中!!お友達からバトンタッチで
譲り受けた、カヌー体験会の旗も干しました。
朝から出逢い橋の川の整備や カヤックの準備!
そして、夜の懇親会BBQの準備scissorsあれあれ、BBQ台の
近くにコッコちゃんが、急いで御家に帰らないと明日の
BBQで丸焼きにされちゃいますよ。

今日も西風強い南伊豆、風がやめば暖かいです
桜は満開です。お花見お弁当持参で遊びに来て下さい。
Sakura Photo
桜が咲き出し、色とりどりのカヤックが浮かび青野川が
賑やかになりますよ。
風が強い場合は 天候を考慮し安全に配慮しながら
開催したいと思います。お客様にはお待ちいただく場合も
ありますが ご協力いただけたらと思います。
http://minatocafe.web.fc2.com/

|

« お花見カヤックスタートします | トップページ | お待たせしました »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

明日 明後日は仕事で お手伝い出来ませんが、二人で仲良く乗り切って下さいね!下田から祈ってますよdelicious

投稿: エリ | 2012年4月 6日 (金) 20時20分

エリさん
ありがとう 強力な助っ人達が本日から南伊豆入り!!明日も朝早くから 盛り上がって行きますよwave遠くからのエールしっかり受け止めましたよscissors

投稿: ワニ姫 | 2012年4月 6日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見カヤックスタートします | トップページ | お待たせしました »