« 南伊豆ブルー | トップページ | 海までいけたよ! »

2012年4月20日 (金)

カヤック 行方不明になりました

Imgp4805 P9125063
逢ヶ浜のハマ大根と トンボロ現象が一度に見られる
ということで 逢ヶ浜までお出かけです。
今日もかなり干いていますね。逢ヶ浜のハマ大根は
これだけ咲いているのは珍しいらしく カメラマンさんの
お写真ポイントにもなっております。
湊CAFEでは 一年中 ハマ大根の花咲いているんです
けど、みなさまお気づきですか?菜の花・桜・ハマ大根と
南伊豆は お花が咲き出します。
Imgp4808 Imgp4807 Imgp4806
Imgp4809 Imgp4810
そして、みなさんにお知らせです。
湊CAFE&PIRATES 逢ヶ浜艇庫で管理しておりました。
シットオントップの 3人乗り(トライヤック)と1人乗り
スカッパープロに似たシングル艇が 行方不明に
なりました。
大きなカヤックが一度に2艇もなくなるとは
これからのGWから 夏のシーズン大活躍のカヤック
だけに心が痛むところでございます。

こっそり、明日になったら艇庫に戻っていることを願って
おります。最終に確認は 4月15日のお昼ごろまでは
艇庫にあったのを確認できております。

みなさまのお近くで同じような 艇を見かけましたら
湊CAFE またはお巡りさんまで ご連絡いただけたらと
思います。

1.ヒィールフリー トライヤック(3人乗りカヤック)
 お写真緑ですが 真っ赤に燃える REDがなくなりました。
 ショップさん限定カラーで 普段は2カラーミックスですが
 これは、カヤック全体が赤一色になっております。
 こちらのタイプの旧バージョンです。
 長さ 約440センチ 約幅82センチ 約 重さ33kg
 大きいので 簡単には持って行けないサイズです。

2.スカッパー風 シングルカヤック(緑)
 お写真ピンクですが が行方不明になりました。
 日本に入荷した数が少ないので あまりみかけません
 シットオントップですが シーカヤックに近い走りを
 します。ポリエチレン製になります。

私どもも 行方不明になった艇のお写真がないのですが
以上の情報で見つけられたら幸いです。
一日も早く いい形で 見つかることを願っております。
みなさまのご協力よろしくお願いいたします。

連絡先 湊CAFE&PIRATES 

|

« 南伊豆ブルー | トップページ | 海までいけたよ! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南伊豆ブルー | トップページ | 海までいけたよ! »