« 第3回 お花見カヤック体験会 | トップページ | 伊豆ジオ 南伊豆ジオな一日 »

2012年4月 9日 (月)

喜楽童さん登場

P4091074明日は喜楽童さんと藤原重利さんの
ジオファンタジーライブ開催します。
今日は打ち合わせに遊びに着てくれた
のですが・・・突撃ラジオ出演ということで
湊CAFEより、電話でラジオ出演中の
お二人です。二人のアゲアゲテンションに スパローちゃんも
ラジオおまけでチョコット出演しちゃいました。
カメラが回っていると、面白いこと言えなくなっちゃう
スパローちゃんも、今日は ぺらぺらおしゃべり中
明日のライブよりも 2人のトークが楽しみなワニ姫です。
ジオライブの詳細はこちらです。
2012041011izugeo

明日は、お二人ともちょい乗りカヤック&
パドルボートに挑戦してくれるようです。
しっかり水着持参で南伊豆に遊びに
きてくれました。濡れてもOKってことで
春の南伊豆を思いっきり 海で・川で
お花見も楽しんできちゃいますよ!!
お二人が、以前南伊豆でLIVEした時は
ワニ姫は熱にうなされておりました。なので、明日が
とっても楽しみです。
私たちスタッフも、ライブ楽しんじゃいます。

体験会のBKLOG UPしたいのに、お片づけだなんだカンダ
でまだまだUPできておりません。
もうしばらくお待ち下さい。

|

« 第3回 お花見カヤック体験会 | トップページ | 伊豆ジオ 南伊豆ジオな一日 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回 お花見カヤック体験会 | トップページ | 伊豆ジオ 南伊豆ジオな一日 »