« お待たせしました | トップページ | 喜楽童さん登場 »

2012年4月 8日 (日)

第3回 お花見カヤック体験会

Imgp4530 Dsc02865 Imgp4537
第3回目となりました お花見カヤック体験会
毎年参加者の人が多くなっているお花見カヤック
体験会、今年は桜の花も満開で楽しい会になりました。

今回は、色んな方々から注目を受けていたシーカヤック
体験会。でも、この楽しさ 面白さは一言で言い表せない
んです。とにかく乗ってよ!って思わずいいたくなります。

日本ハワイアンカヌー協会 カマクラゴウプロジェクトの
方々も遊びにきてくれました。ハアというハワイのお祈りの
ような踊りのようなものを みんなで体験しました。
お腹から大きな声を出して 力強いポーズをとって・・・・
みんなが一つになれた 楽しいひと時

今回もいろんなドラマがあった お花見カヤック体験会です。

詳しくは 明日ね!

ご協力いただきました 遊海人(ゆかい)な仲間たち!!
そして、協賛メーカーのみなさんありがとうございました。

|

« お待たせしました | トップページ | 喜楽童さん登場 »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待たせしました | トップページ | 喜楽童さん登場 »