« マノ・カマクラ(セレモニー) | トップページ | パドボ海レッスン 2DAY »

2012年4月24日 (火)

パドボ海レッスン 1DAY

Imgp4893 Imgp4895 Imgp4898
パドボ乗り始めて まだ数日です。今日は鎌倉
材木座にあります。奥田スタイルさんのミユキさんに
特別レッスンして頂きました。前回は、お花見カヤック
体験会
にも遊びに来てくれました。
ここ材木座はパドボ発祥の地というだけあって
平日にも関わらず、wave波よしsun天気よしで 人がいっぱい
でした。 昨日、雨の中フラを踊っていた SAYAちゃんも
海デビューのお見送りに来てくれました。
Imgp4899 Imgp4903 Imgp4914
今日は、波があるから波乗りしましょうwaveって言われた
けど、ちゃんとした漕ぎ方のわからないワニ姫
お得意のなんちゃってで漕いでみました。
日差しは暑いけど、やっぱりウェットで大正解。
波に負けそうになると、すぐに座ってしまいます。
ミユキさん楽々 波に乗れるのに加速不足で
乗り遅れ気味!テコの原理で進んで行くところも
パドルのキャッチも同じなんだけど、ダブルパドル
シングルパドル、立つか座るかの違いなんだけど
出来ていないのよね・・・・
Imgp4924 Imgp4969 Imgp4970
一度、休憩をして 陸上でパドリング 漕ぎ方なんとなく
わかってきて、波に乗れるようになってきたよ!!
夕方にかけてセットで波が入ってきて、楽しくなって
きたよ!! 時間を忘れて 波乗り楽しんじゃいました
やっぱり、ミユキさん かっこいいね!!
体の重心がずれているので ちょこっとへッポコ
ですが、こんなに乗れると思っていなかったスパローちゃん
チョコット拍子抜けのようです。明日も頑張ります。

GWも本日のような夏日が予想されます。
南伊豆の海でちょい乗りカヤックしませんか?
ご予約受付中 


|

« マノ・カマクラ(セレモニー) | トップページ | パドボ海レッスン 2DAY »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マノ・カマクラ(セレモニー) | トップページ | パドボ海レッスン 2DAY »