« 阿弥陀窟へGO | トップページ | 伊豆新聞にお花見カヤック »

2012年4月10日 (火)

湊CAFEで初LIVE

P4091074 P4111105 P4101091
前日は打ち合わせ&突然のラジオ出演のお二人
岡山から 遥々お車で着て下さいました。
二人のおしゃべりLIVEも面白そうですよ。
本日はLIVE前に
午前中のちょい乗りカヤックに遊びに来てくれました
喜楽童のお二人と御友達でもある、南伊豆在住の
フォトグラファー&ギターリストの 藤原重利さんの
ジオ・ファンタジーLIVEが 19:00より開催されました。
入場券のかわりに ジオガシ旅行団さんの
ジオなクッキーが配られました。
(お写真は、弓ヶ浜クッキーだよ)
P4111121 Imgp4698 Imgp4684
湊CAFEでのLIVEは初めてということで お席の
レイアウトチョコット変更などしてみて なかなかいい感じに
なりましたよ!ワニ姫もジオ・シーカヤック!という
ことで、カヤックから、カヤックでしか行けない場所
などのお写真展示してみました。
第一部は 藤原重利さんの スクリーンに映しだされた
ジオなお写真と12弦ギターの演奏を楽しみました。
地球という星を旅しているかのような 不思議な気分に
なりました。伊豆にも私たちの知らないステキな場所が
いっぱいあるのね!

第2部は 喜楽童のお二人です。
民族楽器がたくさん登場しました。どの楽器も体に
響きわたる自然な音色 大学時代 音楽研究部だった
ワニ姫 かなり興味のある楽器がいっぱい!
今度 楽しい楽器触らせてもらいたいな~なんて
思ったり・・・

あっと言う間のジオライブ終了してしまいました。
お客様が帰ったあとも 楽しいおしゃべりは続きましたよ!
今度は 1ヶ月ぐらい 南伊豆に滞在したいな~
なんてつぶやいていた お二人です。焚き火を囲みながら
朝までおしゃべりしたいですね。
お忙しい皆様にも たくさん遊びに来ていただきステキナ
夜になりました。
また、湊CAFE LIVEやりたいな~ 

|

« 阿弥陀窟へGO | トップページ | 伊豆新聞にお花見カヤック »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿弥陀窟へGO | トップページ | 伊豆新聞にお花見カヤック »