« マーマーレード | トップページ | 夜と昼 »

2012年3月25日 (日)

海賊達大集合

P3250854_2今日は、海で遊ぶ海賊達が
次々と遊びに来てくれました。
スパローちゃんの本当のご兄弟
よりも、兄弟らしい ともさんご夫婦。
「ふのりどうぞ!」って持ってきてくれた
南伊豆の、お母さんも「ご兄弟!」って間違えるほど・・・
(ふのり 本日口開け旬のものです)

今日は残念ながら強風のためちょい乗り出来なかった
けど、元気いっぱい遊びに着てくれたナビちゃんファミリー!!
お天気は良かったのですが、今日の風は意地悪でした。
また、近いうちに逢えるのを楽しみにしているよ!!

南伊豆に住む 海賊さんと、小笠原に住む海賊さん
海の男達の 楽しいおしゃべり 広い海ですが海を越えての
おしゃべりは 尽きることありません。

2012041011izugeo伊豆半島の ジオなお写真を撮影するカメラマン
&ギターリストでもある 藤原 重利さん
今度、湊CAFEでも IZU GEO LIVEを開催します。
喜楽童のお二人も岡山から着て下さいます。

みなさんもぜひ遊びに来て下さい。
ジオなお写真もジオな御菓子も登場します。


4月は 湊CAFE&PIRATES 楽しい海賊達の
悪巧み計画いっぱいです・・・・

 

|

« マーマーレード | トップページ | 夜と昼 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーマーレード | トップページ | 夜と昼 »