« 伊豆新聞に掲載されました | トップページ | 雨の南伊豆 »

2012年3月 9日 (金)

雨の方が確実です

P3090344朝から雨の南伊豆、今日も元気に
湊CAFE OPEN中!!
ちょい乗りお花見カヤック開催日は
CAFEは お休みちょい乗りカヤックに
お出かけしてしまいます。
お客様からは「先日、来たのにお休みだったわぁ!」
ってよく言われますが、すみませんお天気のいい日は
みなさまにご迷惑をおかけいたします。

本日は 焼き割れしてしまいましたが オレオクッキーの
タルト生地でチーズケーキを作りました。
昨日届いた 南伊豆産のおいしいレモンがたっぷり
入っています。(無農薬)ワニ姫の手づくりケーキです。

雨の湊CAFE「今日は雨だから カヤックなかったのね!」
ってニコニコ笑顔のステキなお客様。
「また、雨の日に遊びに来るわね!!」って
嬉しいですね。雨だと 憂鬱でお出かけするのもいやに
なってしまうこともあるのに・・・・ 今日もステキな出逢いの
いっぱいの湊CAFE&PIRATESです。
明日は、お天気早めに回復しそう・・・ちょい乗りカヤック
開催できるといいな!桜は満開南伊豆です。

|

« 伊豆新聞に掲載されました | トップページ | 雨の南伊豆 »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆新聞に掲載されました | トップページ | 雨の南伊豆 »