« 雨の南伊豆 | トップページ | 爽やかな青空と桜の歌 »

2012年3月11日 (日)

桜満開 笑顔満開

Imgp3798 Imgp3801 Imgp3814
3月11日忘れたくても忘れられない日!!
今年は、満開の桜と たくさんの笑顔で迎える
ことができました。幸せいっぱいのちょい乗り
カヤック。チビッコ海賊がいっぱいだったので
天候が心配されたのですが、今日は風も川の
流れも穏やか、ゆっくり流れる青野川を
「春のうららの 青野川note」って替え歌しながら
何度も何度も桜の咲く 美しい景色を上ったり
下ったり・・・・ 
Imgp3815 Imgp3816 Imgp3820
先日、ママが南伊豆に来た時(3月1日の記事)
ちょい乗りカヤックを見て「楽しそう」って湊CAFEに
遊びに来てくれてそのままご予約いただきました。

2歳のゆずちゃん、「私も漕ぐわよ!!」ってママと
一緒に頑張るモード、お兄ちゃんのしゅうちゃんに
ハプニング、トイレ済ませて乗ったはずなのに
5分もしないうちにトイレモード・・・夏だったら
カヤックの上から気持ちよくdownって感じの時もあるのですが
まだまだ寒い時期だからね・・・なんとか上陸し
気分もすっきりするとニコニコモード
カルガモちゃんたちにパンをあげたらカヤックの
周りをぐるぐる回って「ご飯ちょうだい、ご飯ちょうだい」
ってグワァ!グワァ!って寄ってきてくれたよ。
Imgp3828 Imgp3836 Imgp3831
お花見カヤック2回目(今回でトータル3回目)のPUNさん
おんちゃんは今日はみんなよりも、大先輩なので
いつも以上に気合が入ります。気合入りすぎると
前進・バックleftright右・左の回路が今日は反対に
前に行きたいのに 後ろに漕いでいたりと、これからも
成長が楽しみな 遊海人(ゆかい)な仲間。
Imgp3843 Imgp3844 Imgp3845
お花見会場でも、ゆっくりと時間をとりたっぷり漕いだ
後の腹ごしらえ、おいしい臭いに誘われて美味しいもの
今日もたっぷり食べました。
帰りに、みなさん パンダモンテのパンをGET
綺麗な桜をみながらのrestaurantランチ最高
Imgp3849 Imgp3852 Imgp3860
2年生のリッキー、とうちゃん・かーちゃん後ろで
お休みしていても 1人頑張って漕いでいるよ!
「あれ、ちゃんと漕いでよ」ってチビッコ海賊の船長
さんにバレバレでした。
Imgp3848 Imgp3851 Imgp3873
3年生のミオちゃん海賊も途中、ママの大人用
パドルに持ち替えて頑張って漕いでいたよ!!
お隣下田からの参加なので、4月7・8日の
第3回 お花見カヤック体験会にはお供だちさそって
遊びに来てね!!近くにもいいところいっぱい
ありますよsweat01ママこの桜の美しさに大感激happy01
Imgp3874 Imgp3883 Imgp3837
桜も満開、みんなの心もウッキ浮き!嬉しくて
カメラマンさんからのリクエストもあって
今日は通常のちょい乗りカヤックよりもいっぱい
漕いじゃいました。
子供はもちろんなんですが、大人も一緒に楽しめる
ちょい乗りお花見カヤックです。
春もいいけど、夏も楽しいちょい乗りカヤック
また、みんなに会えるの楽しみにしているよ!!

今日は大忙しな 湊CAFE&PIRATESでした。
みなみの桜と菜の花まつりは終了ですが
桜が散る頃までお花見カヤック開催します
少し散り始めなので 週末まで桜咲いているといいな!!

昨年の3・11に遊びに来てくれたシンさん お元気かしら
またお会いできるといいな!!

|

« 雨の南伊豆 | トップページ | 爽やかな青空と桜の歌 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

ひげさん&ワニ姫ちゃんheart02
昨日お邪魔したリッキーの母ちゃんです!wink
初めてのお花見カヤック、めちゃめちゃ楽しかったですhappy02
ゆったりとした青野川の流れの中をカヤック漕ぎながら進むと、満開の桜cherryblossomと一面の菜の花clover…ホント感動しましたshineshine
清々しくそして爽やかな休日を満喫できましたnotes
これも気さくで楽しいひげさんとワニ姫ちゃんのお陰です!
ありがとうございましたshine
そうそう、途中で川に落とされた無添加パンbreadは3秒ルールで無事でしたcoldsweats01 また、リッキーは普段空手で鍛えているはずなんですが、夢中で漕ぎ過ぎたのか、珍しく今朝「筋肉痛?」とか言ってました eye でも、「次は一人で乗ってみたいな~happy01」なんて言ってますsmile
ひげさんが最後に熱く語ってくれた「夏の海の冒険fish」が気になって気になってsweat01夏のカヤックを3人で夢見ながら帰宅しましたので、きっとまたお邪魔しますlovely
その時も是非温かく迎えてくださいねheart04

投稿: リッキーかあちゃん | 2012年3月12日 (月) 19時50分

リッキーかあちゃん
何がわかるかわからない、面白楽しいハプニングいっぱいのちょい乗りお花見カヤックです。
この日は チビッコ海賊いっぱいだったので天候が心配だったのですが、ゆっくりのんびりとお花見を楽しむことができました。リッキーのチビッコ船長誕生の記念すべき日cherryblossom大人も子供も一緒になって楽しめるのがちょい乗りカヤックの面白いところです。夏の大冒険に向けてイメージトレーニング忘れないようにね!また、お会いできる日を楽しみにしています。 リッキー船長たのみますよsweat01

投稿: ワニ姫 | 2012年3月13日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の南伊豆 | トップページ | 爽やかな青空と桜の歌 »