« 3世代でお花見カヤック | トップページ | 雨の南伊豆 »

2012年3月 4日 (日)

南伊豆・弓ヶ浜産です

Imgp3665「おーいわかめいるか?」っていうと
こんな感じで届きます。
南伊豆産の美味しいわかめです。
いつもご馳走さまです。

南伊豆は 海の幸 山の幸
どちらもおいしです。
湊CAFE&PIRATES 
週末・祭日などに朝食サービスも開催中
こちらのワカメもモーニングセットに登場しますよ。

今日は雨は降らなかったけど曇り空の南伊豆
風強かったから、昨日ちょい乗り出来てよかったね!!
子供達も、おばあちゃまも 貴重な体験が出来ましたheart04
って大喜び!今度はぜひ 海でちょい乗り体験しましょうね。

4月7・8日(土・日)は 第3お花見カヤック体験会開催いたします。
サウスウインド・バイキングカヤック・青木カヌーワークス・モンベル
各 カヌーメーカーさんの試乗艇も登場しますお楽しみに。
こちらのメーカーさんのカヤック用品 湊CAFEでもお取り扱い中です。

|

« 3世代でお花見カヤック | トップページ | 雨の南伊豆 »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3世代でお花見カヤック | トップページ | 雨の南伊豆 »