« 早朝お花見カヤック(小鳥サウンド) | トップページ | 南伊豆・弓ヶ浜産です »

2012年3月 3日 (土)

3世代でお花見カヤック

Imgp3618_2 P3030236 Imgp3619
ワニ姫のお友達ファミリー、昨年10月にも遊びに
来てくれたのですが、帰ってすぐに
「楽しかったからcherryblossom桜の季節にお母さん(おばあちゃま)
も一緒にお花見に行くね!!」って連絡をもらっていたのです。
みなみの桜の咲く3月にみんなで遊びに来てくれましたよ。
漕ぎ出すまでは、曇り空だったのに みんなが漕ぐ頃
にはsunお日様も出てきて気温も上がってきたよ!
Imgp3623 P3030240 P3030248
なっちゃん姫、従姉のさきちゃん姫はワニ姫と
お雛様なので“おひめ様ず”(3人官女)で息を
あわせて漕ぎます。このおひめさま達、本日大活躍
1歳違いなので、お互いによきライバルであり
よきお友達!休むことなく 最後まで漕ぎ続けてくれました。
cherryblossomおばあちゃまと、はやと君・お友達の吉田さん号
「吉田さん 漕いでますか?」カヤックが重くなると
おばあちゃまのチェックが入ります。
はやと君、真ん中の席でズボンがビッショになるぐらい
頑張って漕いでいましたよ!しっかり戦力になって
います。
はる君2歳は、乗ってすぐに気持ちよくなって
ママの腕の中でお昼ねTIME 今日はパパが
頑張って漕ぐから ママはらくちんsweat01
Imgp3633 Imgp3637 P3030255
お花見会場では、みなさんそれぞれに好きなお店で
お昼を食べます。頑張ってこいだからお腹ぺこぺこ
体が冷えちゃった人は足湯で暖まり・・・・
P3030252 P3030256 P3030267
みんなで桜の下で記念撮影、もうかなり咲き出しました。
本当は1週間早く南伊豆に来る予定だったけど
1週間変更して大正解heart04
P3030274 P3030276 P3030277
P3030283 P3030302 Imgp3662
途中パンをカルガモちゃんにあげたり、帰りは
風が強くなっちゃったけど、漕ぐの上手になったから
最後まで楽しく漕ぎきることができました。
みんな、まだカヤックから降りたくないって!!
今日こられなかった、お父さんやお母さん
お爺ちゃん・おばあちゃん いつかまたみんなで
漕げるといいね!
2歳~76歳のおばあちゃままで3世代で楽しめる
ちょい乗りカヤックです。

季一遊さんのBLOGにも紹介されましたよ!

4月7・8日第3回お花見カヤック体験会開催いたします。

|

« 早朝お花見カヤック(小鳥サウンド) | トップページ | 南伊豆・弓ヶ浜産です »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝お花見カヤック(小鳥サウンド) | トップページ | 南伊豆・弓ヶ浜産です »