« 春ですよ~ | トップページ | 伊豆新聞に掲載されました »

2012年3月 7日 (水)

冬眠から目覚めたよ

Imgp3760 Imgp3740 Imgp3741_2
長い長い冬眠期に入っておりました。
湊CAFE&PIRATES カヤック部のメンバー達!!
久し振りだから気合も入っております。
途中、モーターパラが青野川上空を飛んでいるのを
眺めながら お花見会場まで あっという間に進んで
行きました。チョコット大変だったのは 堰の乗り換え
作業です。昨日よりも水量少ないけど、所々流れの
早いところもあったけど スイスイ進んで行きました。
お花見会場に着くと、可愛いお揃いのお洋服を着た
ワンちゃんたちに逢いました。「漕いでいるのみましたよ!!」
甘酒のみながら、カヤックの楽しさを さんちゃん一生懸命
説明中!!この楽しさは乗ってみないとわかりませんよsweat01
Imgp3745 Imgp3743 Imgp3746
お昼の時間にはまだ少し早いので、イベント会場を
ぐるりと散策、女性だけの展覧会を見学したり・・・
(陶芸、絵画、きりえ、キルト、染色など)
南伊豆の芸術家の方々の作品が多く展示してある
みいずを覗いたり・・・ 焼きたて天然酵母のパンやさんの
パンをGETしたり・・・ 「カヤックで来たんですか?」
って多くの方に話しかけられ ステキな出逢いがいっぱい
Imgp3750 Imgp3751 Imgp3747
お花見なので桜をバックに記念撮影camera
Imgp3755 Imgp3753 Imgp3754
冬眠から目覚めた カヤック部のメンバー
食欲も旺盛!!冬眠から目覚めたばかりですから・・・
花よりだんご、桜も咲きだし頑張って漕いだし
食べる、食べる、食べる!!
おいしいからしょうがないよねrestaurant お花見会場では
ゆっくりのんびり、お友達に偶然お会いして
桜を見ながらのランチタイム。
Imgp3727 Imgp3761 Imgp3763
カメラマンさんが カヤックと桜と菜の花のお写真
撮ろうと、川沿いでスタンバイ リクエストにお答え
いたしまして、桜の一番綺麗な場所を 上がったり
下ったり、帰りは水の流れに乗って早い早い!!
Imgp3769 Imgp3774 Imgp3775
行きは一度降りて 堰の部分乗り換えがあったのですが
帰りはウォータースライダーのようにカッコよくすべり落ち
これが楽しいんです。細い水路でも 進む道によっては
転覆することもありますからね!!
上手になれば、上手になっただけ少し難しいコースにも
挑戦したくなります。

冬眠から目覚めた カヤック部のメンバー達ですが
今日もガッツリ漕いで、ガッツリ食べて、いっぱい笑って
楽しいちょい乗りカヤックになりました。

雲っていたけど、桜と菜の花の鮮やかさ はこの春
一番だったように思えます。

お花見のイベントは今週末で終了しますが桜が 散る頃
まではお花見カヤック開催します。
今年は、もしかしてもしかすると 続けてソメイヨシノの
花も咲き出しそうな予感cherryblossom
今週末もお花見カヤック開催いたしますよ!!

 

|

« 春ですよ~ | トップページ | 伊豆新聞に掲載されました »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント


冬眠から覚めて 久々のカヤックdelicious
三ちゃんは 海と川の流れの違いを感じながら 楽しんだようです……私は 今日 体が痛く 特に太ももが……毎回 違う所が、痛くなりcoldsweats02 写真を見て解りましたが 力が入り過ぎたね! ハァまた最初からのようです……

投稿: エリ | 2012年3月 8日 (木) 20時34分

エリさん
お疲れ様でした。三ちゃんバリバリ漕いでいたから心配だったけど・・・エリさんの方が筋肉痛だったのね!!スパローちゃんから「冬眠しないで 月1でも漕いでね」のメッセージありました。目指せ松崎シーカヤックマラソン 希望は高く頑張ってみますか??

投稿: ワニ姫 | 2012年3月 8日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですよ~ | トップページ | 伊豆新聞に掲載されました »