« 南伊豆・弓ヶ浜産です | トップページ | 春ですよ~ »

2012年3月 5日 (月)

雨の南伊豆

P3050314一雨ごとに 暖かくなっております
一気に桜も開花 お花見の楽しい
季節になってきたのですが・・・・
また雨でした。
雨でも、湊CAFEには 遊海人(ゆかい)
な仲間達が遊びに来てくれました。
のんびりゆっくり 湊CAFE時間を楽しんで頂けた
ようで、嬉しいワニ姫です。

松崎でもうすぐスタートしようとしている
丸太でカヌー造りのお話、それなら・・・・って
カマクラゴウのTシャツ 2枚お嫁に行きました。
このTシャツの売り上げの一部もカヌー建造への
大きな協力になります。なんでも、そうだけど
大きな花火をドカ~ンとあげるのもいいけれど、こつこつ
少しでもいいから 前に進んでいて いづれは大きな
花火になればいいな!って思っています。
それまでに、いろんな準備をしながら・・・・・
4月7・8日に開催の 
第3回 カヌーの聖地南伊豆お花見カヤック体験会にも
カマクラゴウプロジェクト(JHCA)の方々も遊びに来てくれます。
本格的なハワイのフラや、ハカなどの披露も計画しております


そして、明日もちょい乗りお花見カヤック開催いたしますよ!!
「このために、南伊豆にきたので・・・」って嬉しいお言葉
頂戴いたしました。なので 明日は少しでも晴れ間が多く
出るよう今から「sun晴れろ 」って空を見上げるたびに叫んで
おります。

|

« 南伊豆・弓ヶ浜産です | トップページ | 春ですよ~ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南伊豆・弓ヶ浜産です | トップページ | 春ですよ~ »