« 雨の方が確実です | トップページ | 桜満開 笑顔満開 »

2012年3月10日 (土)

雨の南伊豆

Imgp3787 Imgp3789 Imgp3790
朝から、海チェックではなく 桜チェック&青野川
チェックへGOのスパローちゃんです。
雨の予報 お天気早く回復すると思っていたのに
今日は、一日雨降ったり やんだりの一日に
なってしまいました。お花見カヤックも最終コーナー
明日で、お花見のイベントは終了してしまいますが
お天気の様子をみて 延長する売店もあるようですよ!!
Imgp3785 Imgp3783 Imgp3784
朝は車で、その後は 川の整備をしながら
1人お花見カヤックのスパローちゃん
桜も咲きだし、途中 カルガモちゃんたちに挨拶
したり、1人お花見カヤックを満喫中です。
本日ご予約いただいた方も、雨なので明日へと
スライドさせて頂きました。
雨だけど、今日も元気いっぱい台風のようにやって
きてくれた 遊海人(ゆかい)な仲間たち!!
前回は桜咲いていなかったけど、今回は 一足早い
春を探しにちょい乗りしますよ、PUMさん&おんちゃんは
みんなよりも少し先輩だから、明日は頼みますよ!!

明日は、お天気晴れマーク お花見カヤック開催します。

|

« 雨の方が確実です | トップページ | 桜満開 笑顔満開 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の方が確実です | トップページ | 桜満開 笑顔満開 »