« 桜満開 笑顔満開 | トップページ | 初めてでも楽しい! »

2012年3月12日 (月)

爽やかな青空と桜の歌

P3120520 P3120526
青空広がる南伊豆、しかし昨日とは別世界
風とっても強いです。これが昨日だったら・・・・
絶対に漕げなくてルームランナー状態だったかも!
みなさんの普段の行いがよかったのねheart04

昨日はちょい乗りお花見カヤックの後 私たちの
帰りを待っていたかのように、お会いしてみたかった
伊豆半島全域にわたりライブ活動をしている
ミモリーさん お話には伺っていたのですが
遊びに来てくれました。しかも昨日は3・11 忘れられない
東関東大震災から一年。地震は多くのことを教えてくれました。
これからも、忘れることなく 多くの方の犠牲を無駄にしないよう
精一杯 一日一日大切に過ごして生きたいと思いました。

私たち湊CAFE&PIRATEに出来ることは南伊豆より
楽しいことをshine発信shineしてみんなに元気になってもらうことかな??
って思っております。
湊CAFEにいたみなさんで 震災の起きた時間にみんなで黙祷
その後、天まで届けと鎮魂の歌をミモリーさんがnote
お友達のTakuさんも ワニ姫作のウクレレで一緒に演奏です。
ワニ姫のお写真データーどこかに消えてしまったので
LIVEの様子はこちらから・・・

明日は、お花見カヤック開催しますよ!!

|

« 桜満開 笑顔満開 | トップページ | 初めてでも楽しい! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開 笑顔満開 | トップページ | 初めてでも楽しい! »