« 爽やかな青空と桜の歌 | トップページ | 冷えました今朝!! »

2012年3月13日 (火)

初めてでも楽しい!

Imgp3924 Imgp3920 Imgp3927
今朝の、青野川チェック ここ数日朝の川チェックに
お出かけです。朝は少し曇り空だったのですが
見て下さい。桜と菜の花のこのコントラスト 素晴らしいshine
お花見のイベントは終わってしまいましたが イベント
会場のあった湯の花交流館は 車と人でいっぱいでした。
Imgp3930 Imgp3932 Imgp3941
カヤックは始めて、今日に至るまでに以前にも
お問い合わせいただいていたのですが・・・
「寒い時期はちょっと!」「cherryblossom桜やっぱり満開の方がいいよね」
「私たちにも漕げますか?」
なんて不安いっぱいだったけど、今日を迎えることができました。
伊東からお越しのブルージィさんとユミコさん。
car来る途中もrain雨がパラパラ「開催しますか?」
って途中からお電話あったり・・・・
南伊豆は雨降ってませんよ大丈夫です。 
曇ったり、晴れたりが続きますがお花見会場に
到着する頃には sun晴天なり!
Imgp3942 Imgp3944 Imgp3946
帰りは 干潮時間にあたりカヤック底すりすり
進んで無事に湊CAFE&PIRATES パイレーツ桟橋
まで帰ってくることが出来ました。
笑顔のステキなお二人ですが、爽やかな気持のいい
笑顔で湊CAFEに戻って来ましたよ。
「あ~こんなに楽しいとは!!」「これだったら今度は
孫にも体験させたい・・・・」みなさん、不思議なことに
ちょい乗り体験した後は、誰かの顔が思い浮かぶようです。
この楽しさ、面白さ 一緒に楽しみたいなheart04この感動
一緒に味わいたいな!って思うようです。

今日は、ふらりと自転車でツーリング中のお客様も
遊びに来てくださったり 楽しい湊CAFEでした。
しかも、ブルージィさんとご近所さんだということが
判明!!あ~世間は狭いね!と思うと共に
「人類、みな兄弟」というあの名言を思い出す
ワニ姫です。人と人とがつながりステキなご縁のいっぱいの
湊CAFE&PIRATESです。
P3130533本日のワニ姫のデザートは 
フワフワのマラサダです。フワフワなので
食べすぎ注意報出ていますよ。
restaurantお気に入りのcafeココナッツミルクカスタード
をつけて食べるとさらに南国ムード出てきます。
マラサダはワニ姫の気まぐれデザートで登場します。

|

« 爽やかな青空と桜の歌 | トップページ | 冷えました今朝!! »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかな青空と桜の歌 | トップページ | 冷えました今朝!! »