« トンボロ現象 | トップページ | お写真届きましたよ! »

2012年3月22日 (木)

風強し

P3220842_2南伊豆 朝から風が強く
バタバタ音を立てております。
季節の変わり目 風が吹き
雨が降り 本格的な春へと
季節が変化して行きます。
風が強いので、体感温度も低く感じます。
昨日は、「お~い 野菜持ちに来い!」って
お呼ばれして お出かけしてきました。
冬野菜から 夏野菜に 畑の方も切り替え時期
大根やら、ブロッコリーやら カキ菜 などたくさん
頂いて帰ってきました。 あっ!!マーマーレード用の
柑橘類も!! みなさん 色々ご馳走様です。  

|

« トンボロ現象 | トップページ | お写真届きましたよ! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンボロ現象 | トップページ | お写真届きましたよ! »