« お写真届きましたよ! | トップページ | 海賊達大集合 »

2012年3月24日 (土)

マーマーレード

P3240847 P3240850
風の強い南伊豆です。朝、菜の花畑をチェックに!
まだまだ綺麗な菜の花畑ですが 少しづつ黄緑色の
種が増えてきたような!!
明日も、ちょい乗りカヤック予定しておりますが
風が強そうなので、開催の決定は明日の朝まで待つことに
前回も、元気いっぱい 海に飛び込んでしまった
ナビちゃんファミリーが遊びに来てくれますよ。

そうそう、今年もマーマーレードジャムを作りましたよ!!
春から夏にかけ、いろんな果物がとれるのでジャム作りが
楽しいよ!!朝食の時や、ランチの時に時々ヨーグルトを
お出ししておりますが 手づくりジャムが登場するので
お楽しみに、ほろ苦い大人の味です。

4月7・8日は 第3回お花見カヤック体験会を開催
いたします。

|

« お写真届きましたよ! | トップページ | 海賊達大集合 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お写真届きましたよ! | トップページ | 海賊達大集合 »