« ペットと泊まる宿 | トップページ | 3世代でお花見カヤック »

2012年3月 2日 (金)

早朝お花見カヤック(小鳥サウンド)

P3020207 P3020202 P3020206
今朝は早朝お花見カヤック行ってきました。
(今日は特別早朝は夏のみです)
NHKのみんなの歌の撮影で モーターパラで青野川の
美しい桜の花を撮影するというので 私たちも
チョコット撮影見物&勝手に撮影協力?
曇り空の南伊豆 時々パラパラ小雨降ります。
でも、みなみの桜はここ数日で一気cherryblossomに開花
対岸の桜も咲きだし、一気にお花見のテンションが
上がります。
Imgp3588 Imgp3601 P3020209
曇り空ですが、体を動かすと暑くなってきました
朝からいい汗かきました。
川面にもやっとこ鏡のように桜写りだしましたよ!
青野川には、かわせみ・セキレイ・メジロ・キジ
など 多くの鳥たちにもあえますよ。
小鳥達が「春だよ、春がきたよ!」って嬉しそうに
歌を歌っているよ、動画の音量UPして美しい
小鳥達の歌声を聞いてみてね!

明日はお友達のチビッコ海賊ファミリー
ちょい乗りお花見カヤックに遊びに来てくれます。

|

« ペットと泊まる宿 | トップページ | 3世代でお花見カヤック »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットと泊まる宿 | トップページ | 3世代でお花見カヤック »