« 桜咲きだしました | トップページ | 賑やかな南伊豆 »

2012年2月25日 (土)

コムギちゃんだよ

P2250020 P2250021 P2250019
遊海人(ゆかい)な仲間の コムギちゃんとママ
ちょい乗りカヤックで遊びにきてくれました。
昨晩からの雨、もしかしてお昼ごろには??って
かすかな期待sun雨は小降りからやみ始めたの
ですが、また午後も雨マークになっているので
今日のちょい乗りお花見カヤックは中止と
させていただき、ランチに遊びに来てくれました。

ちいちゃくて、とっても可愛いコムギちゃん
スパローちゃんが ギューしたら 壊れてしまいそう
お取り扱い注意して下さいね。
2人とも仲良くなりたいんだけど、ちょっとheart01ドキドキ
している感じです。

パイレーツ桟橋の上の桜も咲きだしたのにね!
ぜひとも、お休みの都合つけてお花見カヤック挑戦
してもらいたい。チャンスは 3月そして、ソメイヨシノ
の咲く4月と3ヶ月桜が見られる 南伊豆です。

|

« 桜咲きだしました | トップページ | 賑やかな南伊豆 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜咲きだしました | トップページ | 賑やかな南伊豆 »