« 雨の南伊豆 | トップページ | 湊CAFE 陶芸部スタートしました »

2012年2月 7日 (火)

温かな南伊豆・海は時化

Imgp3294 P2070540 P2070539
朝から時化の南伊豆!南の風が入っているので
暖かかったよ!!サーファー達も楽しそうに波乗りTIME!

桜のお花も 一気に咲き出したような感じです。
明日もお天気よくなるみたいだから 少しピンク色が
見えてくるかな?
今週末 日曜日はお花見カヤックで 菜の花畑の
結婚式を見に行きますよ!お楽しみいっぱいの
みなみの桜と菜の花祭り&お花見ちょい乗りカヤック
です。

|

« 雨の南伊豆 | トップページ | 湊CAFE 陶芸部スタートしました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の南伊豆 | トップページ | 湊CAFE 陶芸部スタートしました »