« 読書な日 | トップページ | 雨の南伊豆 »

2012年2月 5日 (日)

いよいよスタート

Imgp3258 Dsc02274 Dsc02290
お花見カヤック開催に伴い シーシェルパ塩ちゃんの
お誕生日会&みなみの桜と菜の花祭り開催の
前夜祭が湊CAFEでありましたよ!
歌あり、笑いあり ニューパドルの披露ありの
楽しい宴会になりました。ワニ姫も勢い余って
ウクレレの演奏してしまいました。

日付はかわり2月5日、いよいよお花み祭りスタート
昨日、大風で漕げなかったみなさんは本瀬より
1WAYでお花見会場を目指します。
海は風も穏やか 潮もよく意外に早く パイレーツ桟橋
まで来ることができました。
P2050497 P2050498 Imgp3275
ワニ姫はパイレーツ桟橋から合流、スパローちゃんは
みんなよりも一足早くお花見会場へ向かいました。
川の上流に向かうにつれ 浅瀬が出てきます。
ここは川ですが海に流れる川なので潮の満ち干きが
あるのです。航路を上手く選択しないと座礁して
しまいます。ここは、みんなよりも数多く 航行して
いるので、コース選びには自信ありscissors
Imgp3292 Imgp3282 Dsc02335
途中、パンで鴨ちゃんたちに餌付けしてみたり・・・
そんな私たちも一列に並び鴨ちゃん達みたいに
見えたりもします。
P2050507 P2050504 P2050510
お花見会場では、みなさん自由時間です。
お腹も減ったので腹ごしらえTIME!!それぞれ
売店で好きなものを買ってきて、みんなでシェアー
お漬物も ミキさんの作るウクの豆カレーに
ぴったり、やきとり食べたり さんま寿司食べたり
腹ペコチームは カレーにロコモコと1人で2人分を
食べたり、cherryblossom花はまだだけど花より団子 お外で食べる
ご飯はおいしいね!!
P2050522 P2050524 P2050527
桜が咲きだした 魔法のかかっている樹の前で
記念撮影、南伊豆の観光ガイドさんが近くにいて
くれるのでお願いすれば気軽にお写真とってくれます。
そして、川へと降りる階段のところで 売店でGETした
みかんでデザートTIME このゆっくりまったりと流れる
南伊豆時間がなんともいえない心地よさ!!
今日は漕がないけど、一緒にお花見を楽しむよcherryblossom
って駆けつけたくれた 遊海人(ゆかい)な仲間たち
売店の方々も「試食どんどんしてって!!」って
太っ腹なところも嬉しいね。
お花を見るのも楽しいけど、花より団子 お買い物や
青空の下でのランチタイムも楽しんでね!!
みんな、お花見初日に遊びに来てくれてありがとうね!
本日より、お花見カヤックスタートしました。

今月末の週末 ご予約増えてきましたよ。
ご予約はお早めにね!

|

« 読書な日 | トップページ | 雨の南伊豆 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書な日 | トップページ | 雨の南伊豆 »