« ロングボードで | トップページ | 昨日でよかった »

2012年2月28日 (火)

更に楽しく

Imgp3537 Imgp3534 P2280091
いつもRuruちゃんファミリーが遊びに来てくれるときは
sunお天気になります。すごく不思議だけど今日も
雲マークだった天気予報が晴れに!!
明日からは寒波が入り関東地方でもsnow雪になるとか??
昨年の〆では、素晴らしい冬の海の色に感動
したRuruちゃんママさん、今でもあの感動は
忘れられないようですよ。
今日も少し風強い部分もあったり、Ruruちゃん
いつもはおとなしく乗っているのにカヤックから
身を乗り出したり、Ruruちゃんにとっても楽しく
なってきたみたい!
P2280105 Imgp3546 P2280112
途中、なれるまではコントロールの感覚が思い出せ
なかったようだけど、自分で曲がっているのがわかるように
なり、修正がかけられるようになれば、安心してどんな
海にもご案内できそうですよ!
途中、堰を乗り越え 川の上流へと向かうと
みなみの桜は、一気に開花したようで色鮮やかな
ピンク色に染まっていました。
みんなの笑顔の花も咲きましたよcherryblossom
P2280119 P2280122 Imgp3559
お花見会場も ピンク色になっていました。
遠くから「ワニ姫さん Ruruちゃんファミリーに逢いに
来たよ!」って大きな声がすると思ったら
kodokodoのよしえさんでした。ばっちり漕いでいる
姿とってくれました。
P2280124 P2280133 P2280127
お花見会場でのランチ 石廊崎あんぶねなんや
さんのさんま寿司がお気に入り。
Ruruちゃんも、うくのカレーやさんにおやつを
もらえて嬉しそう。
P2280138 P2280142 Imgp3567
お日様出ていると、桜の色も菜の花も更に色
鮮やかにcameraばっちり記念撮影、もっとお写真
撮りたかったのに Ruruちゃんはカヤックの
置いてある場所まで駆け足で・・・
Imgp3568 Imgp3573 P2280161
Imgp3578 P2280168 Imgp3579
帰りは向かい風だったけど、風に負けずに1・2・1・2
みなみの桜と美味しいものツアーに参加中の
お友達ご一行にも会いましたよ!!ギャラリーが
多ければ多いほど、張り切ってしまうちょい乗りカヤック
ご一行様です。さっきまでの風がウソのよう
出逢い橋付近にくれば ぴたりと風がやみました。
ここからは ゆっくり、のんびり景色を楽しみながら
このあたりは、ソメイヨシノなので 4月お花見カヤック
体験会
の頃にはみごとに咲き出すはずです。
気軽に参加できるようになっておりますので
ぜひこの機会にカヤック体験してみませんか?

|

« ロングボードで | トップページ | 昨日でよかった »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

るるちゃ~ん
みなさ~ん

ばっちり撮影できましたよ。
「南伊豆ゲストハウス・コドコド営業中」
ブログに動画を載せましたので見てください。

さくら~ いよいよでウキウキcherryblossom


投稿: コドコド@よしえ | 2012年2月29日 (水) 19時57分

よしえさん
動画みましたよ!!ウキウキ伝わってきましたcherryblossom

投稿: ワニ姫 | 2012年3月 1日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングボードで | トップページ | 昨日でよかった »