« 春を探しに・・・ | トップページ | みなみの桜から歌声が »

2012年2月17日 (金)

チーズケーキ焼けました

Imgp3467 Imgp3476 Imgp3470
冬になると、焼き菓子が作りたくなります。ワニ姫です。
朝からバタバタ、OPENと同時に 下田のきり絵師!
きり絵師といっても ワニ姫よりもお若い女性です。
作品をみると

パワフルで、そしてラインはとっても繊細で色彩豊!
下書きなしで、キリ絵の世界を作り出してしまう
そうですよ。原画は大きいサイズで作っているから
見たら迫力ありますよ!!遊海人(ゆかい)な仲間も
すっかり、このステキな切り絵の世界に魅せられて
しまったようです。ワニ姫も、ステキなポストカード
見せていただいたので、ワニ姫セレクトで湊CAFEにも
数枚、置かせていただくことになりました。
Imgp3485 P2170682
フォトフレームに入れるとまた、雰囲気よくなります。
このデザインの好きなところは、黒船号が走っている
所と、この色使いの美しさです。原画の方がもっとステキ
だけど、この色彩や線の繊細さをみると 切り絵とは
思えない素晴らしい作品です。
こんど、道の駅にあります。ミイズでの女性展にも
出展されるそうです。そのときには原画見られるかも・・・

銀の湯の近くの桜の樹、こちらも、まだつぼみのままです。
お花見カヤック、来週 または3月が見ごろになりそう・・・

昨日辺りから、南伊豆には 一足早い春を求めて
旅番組や、映画のロケに 来ていましたよ!
魅力いっぱいの南伊豆です。映像で出ていたら教えてね!

|

« 春を探しに・・・ | トップページ | みなみの桜から歌声が »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を探しに・・・ | トップページ | みなみの桜から歌声が »