« 晴れたよ! | トップページ | 明日は営業します »

2012年2月21日 (火)

爽やか!

P2210002今朝は早起きなワニ姫です
海チェックにお出かけです。
風少しありますが この時期にしては
穏やかな海です。
早起きしたのに、バタバタして
夜から朝になる美しいグラデーションの瞬間を
逃してしまいました。
河津町で開催されている お花見祭りは桜の開花が
遅れているため 18日(土)まで延期となったようです。
さてさて、南伊豆の お花見祭りは延期になるのか??

ちなみにちょい乗りお花見カヤックは 桜が舞い散る
季節まで開催いたしますよ! ぜひ、この美しい桜を
見ていただきたい。
Sakura3月に忙しくてお花見できなかったかた!
4月は 青野川にソメイヨシノの花が
咲き出しますよ!一緒にお花見カヤック
しませんか??春休みのご旅行は
ちょい乗りカヤック体験してみませんか?

|

« 晴れたよ! | トップページ | 明日は営業します »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れたよ! | トップページ | 明日は営業します »