« 明日は営業します | トップページ | 桜咲きだしました »

2012年2月23日 (木)

桜・・・葉がっ!

P2230007 P2230005
昨晩から雨の南伊豆です。今日は豪快に雨降って
いましたよ!! みなみの桜は?と言いますと
こちらは、海の近くの桜さん 
いつもですと、桜の葉が満開になりピンク一色に
なった後、黄緑色の綺麗な 葉っぱが出てくるの
ですが!!!今年は、お花の前に葉が出てきてしまいました。
葉の出方を見ると 予定通りなのですが・・・・
花だけ冬眠状態です。花芽も大きくふくらみ 一日一日
桜は開花方向に向かっているように思えます。

海の方は 前線の通過に伴い やはり荒れ模様です。

今週末も ちょい乗りお花見カヤック 開催いたしますよ!!

そして、4月7・8日今年も開催いたします
(9時~14時ごろまで)
「第3回カヌーの聖地 南伊豆青野川 お花見カヤック体験会」
今年は2日間開催いたします。
カヌー・カヤック初心者の方も、試乗してみたいカヤックが
ある方もご参加下さい。
多くの方にカヤック体験していただきたいので ぜひとも
遊びに来て下さい。

この季節、水に濡れると寒くなるおそれがありますので
参加者の方は スポーツウェアー! ウインドブレーカー
雨合羽(上・下) ウェットスーツ・マリンシューズ・長靴など
お手持ちのものをご用意下さい。(心配な方は着替え・タオル)

参加費 一日 大人 1000円 子供 500円
となっております。
第1回  その1 
第2回昨年は震災後まもない時期だったのですが
参加費の一部を 義援金として日本赤十字と
福島 からの自主避難の方々に!!

毎年、感動のお花見カヤック体験会です。

|

« 明日は営業します | トップページ | 桜咲きだしました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は営業します | トップページ | 桜咲きだしました »