« コムギちゃんだよ | トップページ | 4月お花見カヤック体験会開催 »

2012年2月26日 (日)

賑やかな南伊豆

P2260027 P2260030 P2260048
今朝は、朝食のお客様 ゆっくりのんびり湊CAFE
時間を過ごして頂きました。南伊豆への日帰り旅
お友達にはサプライズのビックリツアーだったみたい
です。菜の花も、桜も咲きだし楽しいお花見祭り!!
会場では「河津より咲いているかな??」なんて
つぶやきも・・・・
先週に引き続き猪のBBQ今日も開催してました。
P2260046 P2260035 P2260040
秋田・男鹿からは なまはげ太鼓!お腹にずしんと
響き渡る太鼓の音、怖い顔のなまはげさん
子供達は大泣きだったり、はんべそだったり・・・
ワニ姫はよい子なので ニコニコですscissors
南伊豆の太鼓のお囃子とはまた違った 力強さが
たまりませんね!!
P2260051観光のPRも兼ねての今回の出演です。
しっかり、お土産まで頂きさらに
ニッコリのワニ姫です。
泣きべそさんも、「悪い子としないか?」
「うん!」って返事が帰ってくる
怖いお顔のなまはげさんたちから、甘いプレゼントあり
今のなまはげさんは 甘いな~なんて思いながら帰って
きました。秋田の子供達はこうして 逞しく育って行くんで
しょうね!!
来週は お花見カヤック忙しくなってきそうです。
お天気心配なので みなさんテルテル坊主作って
sunマークにしましょうね!!

|

« コムギちゃんだよ | トップページ | 4月お花見カヤック体験会開催 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コムギちゃんだよ | トップページ | 4月お花見カヤック体験会開催 »