« チーズケーキ焼けました | トップページ | 雪の舞い散る南伊豆 »

2012年2月18日 (土)

みなみの桜から歌声が

Imgp3491 Imgp3492 Imgp3493
お花見カヤックがなくても、桜の開花チェックに
青野川の上流までお出かけのワニ姫です。
今日は、お日様ニコニコとっても気持のいい
一日です。週末なので、車を止めて川沿いを
お散歩する方もとっても多かったです。

魔法のかかったみなみの桜は もう満開ですよ!!
桜も咲けば 小鳥も喜ぶメジロも 「桜咲いたよ!」
「もう、春だよ、春だよ!」って楽しそうに歌を歌って
いるようでした。

ちょい乗りカヤックで青野川を漕いでいると
カルガモに、キジ、メジロに かわせみなどなど
ある年は、黒鳥まで遊びに来てくれました。
桜の開花まであと もうひと息のところまで来て
おります。

明日は、お花見会場まで お花見ちょい乗りカヤック
開催いたします。お楽しみに!!

今日・明日と 湊CAFEではココナッツたっぷりの
ホットなグリーンカレーご用意しております。
辛いけど、病み付きになります。

|

« チーズケーキ焼けました | トップページ | 雪の舞い散る南伊豆 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズケーキ焼けました | トップページ | 雪の舞い散る南伊豆 »