« さんぽ(あるこ~あるこ~) | トップページ | いよいよスタート »

2012年2月 4日 (土)

読書な日

P2040485今日も冷え込みました 西風強い
南伊豆、カヤックの大好きな
遊海人(ゆかい)な仲間たち
今日、明日と伊豆を漕ぎに来て
いるんだけど、この風だとどこを
漕いでいるのかな?それもと、温泉&グルメなツアーに
変更していたりして・・・・

寒い日は、ダルマストーブにあたり コーヒー飲みながら
本を読むのも楽しいです。
今回のブルータス シェアハウスという気になる記事
雑誌も気になる部分をぱらぱらめくるのが好きだけど
今日はじっくり読んでしまいました。
BRUTUS (ブルータス) 2012年 2/15号 [雑誌]
お薦めですよ!今は集合住宅の形が少しかわりつつ
あるようです。

明日は、お花見カヤック 初日ということで
お花見会場までカヤックで上がって行きますよ!!

今晩は伊豆の仙人シーシェルパ塩ちゃんの
お誕生日会とお花見祭りの前夜祭を 遊海人(ゆかい)
な仲間たちとみんなでお祝いですbeer

|

« さんぽ(あるこ~あるこ~) | トップページ | いよいよスタート »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぽ(あるこ~あるこ~) | トップページ | いよいよスタート »