« 4月お花見カヤック体験会開催 | トップページ | 更に楽しく »

2012年2月27日 (月)

ロングボードで

P2270059 P2270065
真っ赤な朝日と共に一日のスタートです。
桜の季節、桜も咲きだしお花見気分
昼間は晴れの予報が 少し雲ってその後小雨
傘をさすまでではないけどね!
弓ヶ浜の海にはサーファーが楽しそうに波乗りです。
弓ヶ浜は ショートボードの波というよりも ロングボードが
お似合いの海です。

明日は、ルルちゃんファミリーが遊びに来てくれますよ!
昨年の漕ぎ納め12月にも遊びに来てくれました。
湊CAFE&PIRATESのちょい乗りツアーはリピート率
かなり高いですよ。

昨日は情熱大陸という番組で カヤック界では有名人の
八幡さんが取り上げられていましたね!!
南伊豆 湊CAFE&PIRATES(シーカヤックアドベンチャー)で
一緒に冒険の旅に出かけよう!!

4月7日(土)8日(日) 
第3回 カヌーの聖地南伊豆お花見カヤック体験会
パワーUPして開催いたします。
詳しくはこちらをご覧下さい。
日本ハワイアンカヌー協会のメンバーのみなさんも
ハワイアンフラ・ハカなどを 披露してくれます。
お楽しみに。

|

« 4月お花見カヤック体験会開催 | トップページ | 更に楽しく »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月お花見カヤック体験会開催 | トップページ | 更に楽しく »