« 風強し | トップページ | かるがもと仲良し »

2012年2月10日 (金)

バレンタイン

P2100593 P2100600
バレンタインが近いので、チョコレートたっぷり
レーズン・胡桃・ラズベリー・マシュマロとかなり
高カロリーな感じですが、寒い季節体を動かした
後には、この甘さ最高に嬉しかったりもします。
こちらのマフィンにデコレーションしてケーキセットで
ご用意しております。

それと、伊豆といえば ずがにです。
カニさんのパスタの試食中です。
普通はソースにかにエキスたっぷりですが
じっくりと揚げた カニさんがたっぷり入って
います。歯の弱い方にはちょっと難しいかな??
噛めば噛むほど かにの味がしておいしいです。
もう少し、改良が必要かな??

みなみの桜と菜の花祭りの休憩POINTにいい場所に
湊CAFEがあるので、ちょっと休憩、ちょっと
ほっこりダルマストーブにあたりに来て下さい。

|

« 風強し | トップページ | かるがもと仲良し »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風強し | トップページ | かるがもと仲良し »