« かるがもと仲良し | トップページ | お天気崩れぎみ »

2012年2月12日 (日)

菜の花結婚式へ!カヤックでGO

Imgp3317 Imgp3318 Imgp3320
毎年開催される、菜の花畑での人前結婚式bell
ちょい乗りカヤックでお2人の門出を祝福に行きました
今日がカヤック始めての タケシ君、パドリング
講習では、頭で理解していたようですが・・・
実際、水の上に浮かんでみるとsweat01思うように
カヤックのコントロールが出来ない・・・
しかも、おんちゃんとの息が合わないshock
おんちゃん、オーボエの奏者だと後で伺ったのですが
リズム感がannoyブレーキになるよwobblyってタケシ君少し
後ろでリードするのが難しそうです。
プムさんは、パワー溢れて バリバリ漕ぎます。
ワニ姫が後ろでコントロールをとればいいペースで
進んで行きます。
Imgp3324 Imgp3332 Imgp3334
何とか間に合った結婚式ですが、セレモニーは
後半に入ってしまいました。
幸せいっぱいのbell本日の主役達が馬車から降り
てきましたよ!
南伊豆旅行の時、最近プムさん&おんちゃんの
お楽しみはカヤック&乗馬 昨日も弓ヶ浜の海
お散歩していたそうです。結婚式の馬車のお馬ちゃん
大活躍です。乗馬クラブの方ともお友達
「また、来月きま~す。」
Imgp3337 Imgp3339 Imgp3340
馬車を追いかけるように、お花見会場を目指します。
そろそろ、お腹が空いてくる時間 このままだと
お昼食べそこねてしまいそうなので、選手交替
いつもの、プムさん&おんちゃんチームに
このチーム大騒ぎしながら 右に行ったり
左にいったり、でもやる気だけはすごく感じます。
タケシ君はワニ姫と、「あれ?さっきと違ってスイスイ
進む?」後ろのエンジン馬力が違います。
Imgp3357 Imgp3349 Imgp3356
雪の降る福井からきた、お2人には一足はやい
春を楽しんで頂きました。
花の咲いていない木には、心のキャンパスで
ピンク色のcherryblossom桜の花を咲かせてね
お花見会場では 売店のお姉さん達が
「カヤックの人たち食べてって!」って大歓迎を受けます。
いつも、ご馳走さまです。
頑張って漕いだあとは、お腹もほっこり・・・
Imgp3361 P2120630 P2120632
行きは、潮の干く時間に当っていたので
途中座礁してしまったり、右に左に 四苦八苦
どうなることかと思ったけど、帰りはスイスイ
意外と早く戻ってくることが出来ました。
さっきの苦労は・・・ それも楽しい思い出になります。
Imgp3387 Imgp3385 Imgp3375
カヤックでは、チョコットお疲れ気味の タケシ君
ですがウクレレにはまってしまったようです。
湊cafeに帰ってからは、本日の反省会という
cafeタイムです。
ワニ姫の手づくりチョコレートマフィンと
一緒に、ワインもあけてしまいましたよwine体を動かした
あとのスィーツは最高ですgood笑いの耐えない、元気
いっぱいの 遊海人(ゆかい)な仲間 これまた
また来ます\(~o~)/って帰って行きました。
台風が去ったあとのような寂しさの残る湊cafeです。
また、来月遊びに来てね。その頃には桜咲いているかも?

ただ今のお花見会場の桜の様子は一番最後の
お写真です。

|

« かるがもと仲良し | トップページ | お天気崩れぎみ »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かるがもと仲良し | トップページ | お天気崩れぎみ »