« もうすぐ2月 | トップページ | 曇りでも暖かい »

2012年1月28日 (土)

ただ今準備中

P1280313 Imgp3211
2月5日からの お花見祭りに向けて色々準備中
私たち湊CAFE&PIRATESでも お花見ちょい乗りカヤック
の準備を進めておりますが、各橋ごとに置かれている
スタンプラリーのスタンプ台の設置も完了しました。
前原橋から 湊大橋まで(湊CAFEのあるところ)まで
お散歩しながらスタンプラリー、全部スタンプ押すと
南伊豆の美味しいものなどが当るそうですよ。
ぜひ、試してみて下さい。
スタンプ用紙ない方は、湊CAFEにもご用意ありますので
気軽にお立寄り下さいませ。
菜の花畑の桜の花もいい感じになってきましたよ!!

明日はちょい乗りカヤック開催いたします。
寒さにマケヅ頑張るぞー!!たぶんいい汗かきます。

|

« もうすぐ2月 | トップページ | 曇りでも暖かい »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ2月 | トップページ | 曇りでも暖かい »