« 風の強い弓ヶ浜 | トップページ | もうすぐ2月 »

2012年1月26日 (木)

大島が見える

Imgp3200Imgp3198

タライ岬があるので 弓ヶ浜からは大島が見えない
けど、今日は大島が見える外浦海岸へ!!
海は穏やか、朝は冷え込み水溜りが凍っていたよ!
大島も薄っすらsnow白くなっている部分も

湊CAFE&PIRATESでもバイキングカヤック
お取り扱いスタートします。
ご希望あれば、試乗も可能です。カヤックの購入時
みなさんすごく悩んだり、試乗もしないで購入
してしまう方も多いけど、将来欲しいんだ!!って
いう方には、毎回ちがうメーカーさんの船に乗って
もらっています。
乗る人の遊びのスタイルや、体型、漕ぎ方などに
よっても、同じ船でも性格が変わってくるからね!!
今週末も、ちょい乗りカヤック開催しますよ!!

カタログによる お取り寄せになりますが
在庫確認後 すぐに発送いたします。 
お取り扱いメーカー
青木カヌーワークスモンベル
ファイントラック



|

« 風の強い弓ヶ浜 | トップページ | もうすぐ2月 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の強い弓ヶ浜 | トップページ | もうすぐ2月 »