« 春ですね | トップページ | 全国的に雪の日 »

2012年1月23日 (月)

昼もOPENしてます

P1230285 P1230283 P1230277
お花見のシーズンももうすぐ始まるので、ちょい乗り
カヤックのないお昼の時間もOPENしてますよ。
(木曜日、またはちょい乗りカヤックのあるときは
お休み、夕方 5時からのOPENとなります)

今日も、続々と海で遊ぶ 遊海人(ゆかい)な仲間
達が遊びに来てくれましたよrestaurant
みなさんそれぞれに、湊CAFE時間を過ごします。
ウクレレ、演奏してみたり・・・CAFEの中のカヌーやパドル
などのお写真を撮ってみたり・・・以外に被写体が
多いんですよね!!一眼レフのカメラで撮ったものを
その場で見せて頂きましたが、すごくステキに撮れている
Takuさんの写真はすごくセンスがいいんですよ。
BLOGもいつも楽しく拝見させていただいております。

おっと、今日はスイカひまわりさんも遊びに来てくれました
みなさん お友達だったみたいheart04初めてお会いする方も
入るけど、みんなが仲良くなれるのも楽しい湊CAFE時間の
過ごし方。明日も、お昼からOPENしますよ!!
ちょい乗りお花見カヤックご予約お待ちしております\(~o~)/

|

« 春ですね | トップページ | 全国的に雪の日 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね | トップページ | 全国的に雪の日 »