« 大潮&満月だよ!! | トップページ | 石廊崎神社で安全祈願 »

2012年1月10日 (火)

ユーチューブ編集中

Imgp2655南伊豆 みなみの桜と菜の花祭り
もう、いろんなところで パンフ
見かけます。関東地方でもJRの
駅の構内のいたるところで綺麗な
早咲のポスターを見かけた方
いるのでは?(まだ早いかな)
ちょい乗りカヤックも 2月5日からスタートしますよ!
あと、1ヶ月もありません。でも、今年は 桜の花芽も
菜の花も、まだまだ 春の訪れを感じていないようです。
小さいけどふきのとうがやっと、見られるようになったかな??

いい伊豆見つけたで放送された「秋に楽しむとっておきの伊豆」
ただ今ユーチューブの湊CAFEのページにUPしてみました。
もう少し短く編集したいけど、ただ今勉強中につきしばしお待ちを。

1月ですが 湊CAFE&PIRATES出発で 弓ヶ浜までの
ちょい乗りカヤック開催しております。
この時期のウェアーは、運動しやすいかっこに あれば
雨合羽・上下・ウィンドブレーカー・長靴 などなど
なければ、こちらにあるもので対応させていただいて
おります。気軽にちょい乗りカヤックお待ちしております。 

|

« 大潮&満月だよ!! | トップページ | 石廊崎神社で安全祈願 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大潮&満月だよ!! | トップページ | 石廊崎神社で安全祈願 »