« 大島が見える | トップページ | ただ今準備中 »

2012年1月27日 (金)

もうすぐ2月

Imgp3207 Imgp3204 Imgp3203
みなみの桜と菜の花祭りが2月5日からスタートです
これから、毎日桜の開花が気になりますね!!
スパローキャプテン今日はチャリで偵察にcherryblossom
「おっ桜咲いてたぞ!!」魔法のかかっている桜は
(お写真真ん中)はかなりいい感じ 2月5日に見ごろ
を迎えそうです。そして、お写真右側は「俺の友達」
だそうです。これから、ちょい乗りお花見カヤックで
青野川をのぼって行くと、必ず出会うカモチャン達
パンや野菜くずを持っていって餌付けするのも
楽しみの一つです、カヤックの前を気持よさそうに
通過するかもちゃん、見ているだけで 癒されますよ!!

もうすぐスタート、お花見ちょい乗りカヤック
2月後半からが
今年も見ごろかな??

|

« 大島が見える | トップページ | ただ今準備中 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大島が見える | トップページ | ただ今準備中 »