« 海賊旗 | トップページ | ローズヒップ&ハイビスカス »

2012年1月13日 (金)

もうすぐ逢えるかな

Imgp2622 Imgp2592 Imgp2597
2008年4月 茂在 寅男先生と一緒に 南伊豆に
やってきた、カマクラゴウ建造プロジェクトの女性
メンバー達!!水中考古学や航海術の方では
神様的存在の先生です。高齢のため、今回は
お会いできませんが、ハワイからのお客様
カマクラゴウプロジェクトの発起人でもある
タイガーエスペレさんの弟さん ルイさんと奥様のふみさんも
もうすぐ伊豆にやってきます。あの丸太を見にね!!

この時、スパローちゃんも カヌーを作りたいって夢が
あって、「さぁ!みんなで船をつくり航海にでるぞ!!
目には見えないけど、目の前の船は動き出したよ~」

ってルイさん ハワイ語で唱えていたのを思い出します。

そして、数年たった今 まさに私たちPIRATES
一緒にカヌーを作ろうと プロジェクトに加わって
いる。目には見えない赤い糸で結ばれていた恋人
どうしみたいにね!!
もうすぐ、ハワイからカヌービルダーの方も
松崎に来て、みんなで海賊会議。どんな船に
なるかいまから楽しみです。

|

« 海賊旗 | トップページ | ローズヒップ&ハイビスカス »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海賊旗 | トップページ | ローズヒップ&ハイビスカス »